「ハロー!モーニング」


 ここまでファン限定対象仕様になっていると、ある意味尊敬します。ファン以外にウケようという気概をハナっから放棄してるのが凄い。これで番組が存続するんだから、ファンの絶対数の多さに感服です。

 だってさー、番組の大半が普通の日常会話で、途中に入るコントは全部変装による出オチで、素人が思いつきで書いたみたいな作りで、外部の人間は一切出てこなくてひたすら内輪トーク、更に全体に漂うテレ東的安っぽさで、どこにも盛り上がる箇所が無いんですよ?司会は安倍さんらしいのだけど、実質話を回しているのは矢口さんだったり、内輪番組なのに適材適所に回せてないとか、もうグダグダにも程が。支え続けてきたファンの皆さんには、本当に感服します。

 同じアイドル番組でも、「SMAP × SMAP」がどれだけ恵まれてて作り込まれているか、SMAPがどれだけ巨大アイドルか、というのを再認識しました(面白いかどうかはまた別ですけど)。

 二週連続で文句言うなら観るんじゃねぇよと怒られそうですが、また、まぁ、それはまぁねぇ、その、あの、ゴニョゴニョ……(ダメだコイツ)。