今日の「仮面ライダー555」


 澤田カッコイイ!!!!

 しっかし、冒頭の安っぽいブラスターフォームの合成観たときは、どうなることかと思ったけど、信じられないほど面白ぇなぁ。ラストのライダー3人連続変身には、粟が吹きましたよ。

 それにしても、デルタは弱いし、カイザは期待を裏切らないし、もう最高。しかも来週は沢木哲也が登場するし、仮面ライダーナイトもチラッと出てるらしく、鳥も久々に出番も増えるようで、うえーうえーすっげー楽しみなんですけどー(バカっぽいな、おい)。

蛇「次回もおれだけを観てくれ!」

 お前は来週出番があるのか?

馬「ファイズーーーー!」

 最近出番無いね、キミ。

鳥「けーたろーさん、私は何もできない女です……」

 その割りに出番増やすね、あんた。