2003-11-09から1日間の記事一覧

PRIDE

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200311/09/index.html 知らぬ間にミルコ負けてるし………。

暇なので

「投票行って外食」の元ネタを調べた。 あれ?常識だった?

総選挙!

テレビもラジオも特番だらけで、寂しい限り(勉強しろ)。 だからって、今からドラクエ3を初めてクリアしようとしている弟をどう止めればいいのでしょうか。

流行語?

今日、あちこちで大ヒット中の「投票行って外食」というフレーズ。

今日の「仮面ライダー555」

澤田カッコイイ!!!! しっかし、冒頭の安っぽいブラスターフォームの合成観たときは、どうなることかと思ったけど、信じられないほど面白ぇなぁ。ラストのライダー3人連続変身には、粟が吹きましたよ。 それにしても、デルタは弱いし、カイザは期待を裏切…

今日の「爆竜戦隊アバレンジャー」

大人リジェの演技、いくらなんでも酷すぎないか。子供リジェより演技下手になってるし。あんな不自然な笑い方、久々に聴いたですよ。台詞も素晴らしいぐらいに棒読みでいらして。勘弁して下さい。 それにしても、先週と言い今週と言い、微妙にホラーっぽい画…

無駄な特技。

寝ていても、日曜午後1時ぴったりに目が覚めて、自然に「さんま大先生」にチャンネルを合わせる僕を誰か誉めてくれ。今日は駅伝だったけど。

「ハロー!モーニング。」

こういう番組を見始めたら、もう自分もお終いだ、というわけで「いいとも増刊号」を観た流れで観てしまいましたホント許して(誰に?)。 実は、昔一回だけこの流れで観たことがあったのですが、モーニング娘が大嫌いだったのと、番組自体がユルユルでグダグ…