アンケート頂きました……が。

 アンケートの回答を頂きました。有り難う御座います。

 ……近所のTSUTAYAでは、全滅でした。申し訳ないです……ごめんなさい。

 頂いているのに実現できないというのは、回答していただいた方に非常に失礼なので、企画の趣旨を少し考え直します。取り敢えず、「レンタル」と「4枚」という縛りが大分キツいので、それを取り払って、定期的にテーマみたいなのを(「ジャズを知らないバカにまず聴かせたいのは?」とか)決めて募集するような形に変えたいと思います(要は、MOK Radioの企画のパクリ)。枚数も、回答者の任意に。

 その内もうちょっと考えてから書き換えておきます。何か良い案などあったらご教示お願いします。