熱きプロの動画魂。

 今日の「NARUTO」で、あまりの作画の凄さに鳥肌立ってしまった……。リー、動きすぎ。

 例えば、着地する時にはちゃんと重心が上から下に移動してるし、蹴るときにはちゃんと上半身、腰、足の順で動いてる。しかも途中途中に、360度回転やら、逆ズーム(?)やら、気合い入りすぎ。

 個人的に、「NARUTO」は、頭の悪い演出がもの凄くカチンと来るので好きじゃないのですが(アニメだって、ARTIFACTさんでアナウンスされてなきゃ観なかったし)、どうしてこんなに力入れてるんでしょう。順当に行ったら、「ワンピース」の方が力入れて貰うべきじゃないんだろうか。

  「ワンピース」の方は、音も映像もかなりヘタレだってーのに、「NARUTO」は、映像も音楽もべらぼうに良い物使ってて、この格差は一体なんなのか?