2003-09-03から1日間の記事一覧

マシューはすげぇなぁ……

菊池桃子について、事細かに回想するマシューを観ながら、「すげぇなぁ、すげぇなぁ」とボソボソ言いながら、多分、僕はマシューの菊池桃子と同じレベルで、B'zを語れるということに気付いて、居たたまれなくなった。

さて、問題。

果たして、この管理人はいつ勉強しているんだろうか(訊くのかよ!)。 さまぁ〜ず風味。

「ココリコミラクルタイプ」

一応、ほぼ毎週観るけど、どうも毎週スベり気味で(特にあの妙なエフェクト)、イマイチ楽しめなかったのだけど、今週やった「となりの中田くん」は、相当ツボに来ました。まぁ、半分以上雰囲気で勝利、って感じですけども。ココリコのライヴって、あんな感…

正岡子規「正岡子規 ちくま日本文学全集」

ISBN:448010237X 同じ誕生日。

イナズマ・パワー。

今日の雷雨のお陰で、学校と、その周辺が2時間ぐらい停電。信号も付かない道路って、もの凄く暗かった……。 ニュースによると、死人まで出たらしく。国会議事堂では、SFよろしく石が飛び散っているというのだから、自然の力はおそろしや。

熱きプロの動画魂。

今日の「NARUTO」で、あまりの作画の凄さに鳥肌立ってしまった……。リー、動きすぎ。 例えば、着地する時にはちゃんと重心が上から下に移動してるし、蹴るときにはちゃんと上半身、腰、足の順で動いてる。しかも途中途中に、360度回転やら、逆ズーム(?)や…