「心はロンリー気持ちは『・・・』XI」

 いやぁ、想像以上に下らなかった。ラスト20分ぐらいずっとネタ無しなのは残念だったけども、充分満足です。多分、受験勉強よりも集中力使ってネタ探した気がする……。「リストラマン」が密かなツボでした。

 山村紅葉さんって初めて観ました。そうか、あの人が打ち上げでさんま師匠の股間を握った人か。

 安倍麻美の棒読みと音外しは、狙ってますよね?番組側が。

 2時間は短いかったなー。村上ショージの「ドゥーン」が聴けなかったのも残念だ。「長州」と「丼」はやったのになー。

 それにしても、チラッと出てきた「II」の映像が気になって気になって……ビデオとか出てないのかなー。もの凄く観たいんですけど……。

 あ、普通に観たらつまんないと思います。