「Music Station」

 「心はロンリー」の録画予約をしつつ、見ました。今日の感想を箇条書き。

  • 福山雅治は、常に面白くない。
  • 浜崎あゆみは、和田アキコ?
  • SOUL'd OUTは、発音がべらぼうに良い。
  • 観客スゴッ!
  • メロン記念日のひとりが、ヘルメットかぶってるみたいだった。
  • 曲は普通だった。バックトラックの安っぽさは、特徴なのか?
  • 後藤真希が意外と普通にかっこよかった。
  • 安倍さんと違って、バックダンサーぴったり。
  • ラジオでは只の阿呆かと思ってた(すいません)。
  • でも、やっぱりバックトラックは安っぽい。
  • あの歌い方は止めた方がいいと思う。
  • お金あるんだから、予算だしてやればいいのに。

 よし、「心はロンリー」だ。