B'z NEW ALBUM「BIG MACHINE」

1.アラク
2.野性のENERGY(シングル別バージョン)
3.WAKE UP,RIGHT NOW
4.儚いダイヤモンド
5.I'm in love?
6.IT'S SHOWTIME (シングル別バージョン)
7.愛と憎しみのハジマリ
8.BIG MACHINE
9.Nightbird
10.ブルージーな朝
11.眩しいサイン
12.CHANGE THE FUTURE
13.ROOTS

 相変わらず、ということで。「ブルージーな朝」ってねぇ……。ま、それでも僕はデフォルトで買いな訳ですが。シングル買ってないけど。

 昨日のMステ、稲葉氏の教員免許話にあれだけ食いつかれるとは思ってもみず。やっぱり一般の人は知らないよね、そんなこと。稲葉氏が、髪を切る切らないでモメて研修辞めた、とか松本氏が正月に振り袖を、段ボール潰しながら見送って悔しい思いしてたとか。知らないよねぇ……。

 新曲の方は、曲自体よりも稲葉氏のヘロヘロぶりが耳についたでござる。


 世の中がフジロックフジロックの時期に、B'zの話をするってのは、我ながらどうなのか。今年も結局、行けなかったけども。コステロ観てー。