3時間しか寝てません。

 お陰でアバレンジャーファイズも見逃しました。

 取り敢えず劇団ひとりおぎやはぎが良かったと思います。みんな面白かったですけどね。中川家が全部使い回しのネタだったことがちょっと気になったぐらいで。

 司会陣がことごとく番組を失速させるのと、特別漫才がどれもおぞましいぐらい寒かったのを除けば、深夜楽しませて貰いました。もうちょっと芸人達に時間あげろよあのトリ必要ないから

 しかし、起きたら案の定、師匠の「アレ」が話題になってて笑いました。目撃したときは心臓止まったけどね最低。しかも録画しちゃったよ。どうしてくれる?

 しかし、これで来年から師匠のコーナー無くなるのは嫌だなぁ……。