よっしゃあ。

まずこのジャケットが分からない


http://www.tvguide.or.jp/news/27hourTV2003.html

 「さんま・中居の今夜は眠れない」は確定。絶対観る。そして今年こそはビデオに収める。もしiMacが帰宅したらここで生実況する(無意味)。

 やはり漫才大会はあるようですが、

安倍なつみ矢口真里が司会を務め、ますだおかだおぎやはぎをはじめ若手お笑い芸人たちが集まり、睡魔もぶっとぶネタや爆笑トークを展開。ほか、2人以外のモー娘。の“お姉さんチーム”も集まり、特別企画を計画中。

 何だかもの凄く不安なのですけど。悪いけど、ああいう方々に芸人達をまとめられるとは思えないし、そもそも進行自体出来るのかどうか。グダグダになりませんように。

 う〜ん……あとは「音楽寅さん」と爆笑問題のコーナーを観るくらいかな。さんま師匠が出没しそうなのは、競馬中継ぐらいだし、その辺だけ観ておけば良いか。

 果たしてアナウンサーの家族なんか観て誰が喜ぶのか?