公式サイトがあった。

http://www.fujitv.co.jp/27h/index2.html

 今の気分と致しましては、制作者一同を一列に並べて右から右ストレートでK.O.していきたい気分で御座います。

 「炎のランナー」って、そこまでパクる必要がどこに。百万歩譲っても、なんとか「音楽寅さん」が許せるぐらいで、他は全部24時間に任せりゃ十分だと思うが。みのさんなんかより、よっぽど徳光の方が無駄に感動してくれるだろうし。

 このスケジュールだと、去年の感動を求めて行った先で半裸になって醜態を晒した鶴瓶師匠みたいなハプニングさえ期待できない、と。

 心底つまんねぇな〜。

 さんま師匠が出るなら、感動の場面の度に登場して「いつから仕込んでましたん?」とか訊いたり「金かかっとんな〜」と呟いてみたり、募金パクったりとかを期待するのですが(24時間にもし出たらしてしまうと言っていたので)、まぁ、無理か。

 番組フィナーレで空になってる募金箱。場内騒然。みのさん爆笑。芸人一同ツッコミ合戦。アナウンサー蒼白。呼ばれた素人家族大泣き。そんな「感動」。どうよ(ダメです)。