エイプリルフールなのに

 全くネタに釣られず。寂しいなぁ……。唯一、まぐまぐ(http://www.mag2.com/)の手書きトップにびっくりぐらい。ニュース番組もちょくちょくやってるらしいけど、見逃し。くっそーーーー。

 本当は去年や一昨年の様に、作り込みネタがやりたかったけど、反応無しが見越せるのとネタが無かったので、今年はこんな地味な奴で。でも、こんな画像調達のために「ファンサイト」なるもに初めてアクセスしてしまった胸中お察しください。

 本当は、「兵の地は今日から安倍なつみファンサイトです!」ぐらいのトップにするべきなんですが、そこまで勇気出ませんでした。ヘタレです。まぁ、どうせ誰も見ないんだからいいんですけど。