2003-04-01から1日間の記事一覧

エイプリルフールなのに

全くネタに釣られず。寂しいなぁ……。唯一、まぐまぐ(http://www.mag2.com/)の手書きトップにびっくりぐらい。ニュース番組もちょくちょくやってるらしいけど、見逃し。くっそーーーー。 本当は去年や一昨年の様に、作り込みネタがやりたかったけど、反応無し…

1日の最後に念のため。

普段、「可愛い」なんて単語は一切使いませんので。

ではないけど、NHKの番組にて

亡くなったとき以来、もの凄く久しぶりに動く & 喋る司馬遼太郎を観ました。途中からだったので何の番組かサッパリなんですが……嬉しいなぁ。全然知らなかった。ラッキー。

「木更津キャッツアイ」

宮藤官九郎脚本。今日深夜から再放送開始。録画予約忘れずに。

受験勉強中。

人に自慢出来る数少ない特技のひとつ、「数学以外の問題は、猛スピードで解答できる」を大いに発揮中。正答率は低し(無意味)。

アテネ五輪予選壮行試合 vsコスタリカ

フリーキックは素晴らしかったけど、「和製ベッカム」ってニックネームは、圧力かけてでもやめさせた方がいいと思います、阿部さん(今日は縁がある名字)。 詳しいことはスポ板で。もう休止とか、名ばかり。

安倍なつみといえば……

友人のMokkunの家に行ったとき、彼の部屋はこの人かTMRかで埋め尽くされていたのを思い出します。どこを向いても(床や天井さえも)誰かのポスターと目が合うという、奇妙な部屋でした。

と、思ったけど。

凄いところがあるんですね……http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0401/uocchi/inbex.htm http://www.irem.co.jp/official/r9_debut/index.html http://portal.nifty.com/ イギリスのニュース番組で「スパゲッティのなる木」ってのをやってたような気が…

エイプリルフール

一番面白かったのは、このキーワード解説かと。

今日書くことは全て

嘘じゃありますん。((C)キング・タカシ)妙にリアルになりすぎた。

安倍なつみ。

実は、隠れファンでした。可愛いです。さんま師匠との掛け合いを聴いてからのファンです。もっとさんま師匠と共演してください。是非、「ヤンタン」のレギュラーに中澤裕子を蹴落として復帰して頂きたい。 因みに、モーニング娘には微塵も興味が湧きません。…