2006-10-22から1日間の記事一覧

「ハロー!モーニング。」

ここ最近のこの番組には、見所が無さ過ぎて逆に困るという非常に珍しい体験をさせて頂いております。今日の放送なんて、単にペットかわいがっただけだからね。環境映像かよ。 というか、ホントにここ数週のやる気の無さは一体なんなんですか?

「魔弾戦記リュウケンドー」

「マイナスエネルギーを吸われた人間は弱る」って初耳なんですけど……。実際、マイナスエネルギー吸われながら元気に乱闘してたりしたじゃん。まぁ、「吸われ放題なら別に迷惑しないんじゃ……」というのもあったので、そういうのは必要なのは間違いないんだけ…

「轟轟戦隊ボウケンジャー」

ゴーゴーボイジャーが意外と小さかった上に、「分離合体」でちょいがっくり。やっぱり折角「戦艦」なんだから、もうロボが見上げるぐらいデカくて、ゆ〜〜〜〜〜っくりゴゥンゴゥン言いながら変形して欲しかったなー。戦艦形態での、あらゆるものを押し潰し…

「仮面ライダーカブト」

加賀美を応援しに来て、三振した加賀美に呆れて帰っていくガタックゼクター、ベリーキュート。 それにしても加賀美カッコ良かったわー。天道に命令されて嫌々バスに乗ったのに、謎の歌声に不安がる生徒達を「歌を歌おう!」と勇気づけ、盛り上がったところで…

本体を更新しました。

http://homepage2.nifty.com/tsuwamono/ 気付けば 6 周年迎えてました。なのにこんな簡単な更新ですいません。誰に謝ってんだかもうよく分かりませんけど、ホントすいません。