2004-11-26から1日間の記事一覧

感謝。

http://d.hatena.ne.jp/smoking186/20041125#rd_71_1 百傑にここが入ってしまったようです。 まぁ、その恩恵は全くないのですけども、こんなところをアンテナに入れて下さってる皆さん、本当に有り難う御座います。これからもつまんないことダラダラ書き続け…

お知らせ。

お気付きの方も多いかとは思いますが、ドラクエ日記用のブログを借りました。ホントは前みたいにここでダラダラ書こうかとも思ったんですが、ネタバレを気にする方も多そうなので、別に作ってみました。このためだけにスライムアイコン自作しました。自分な…

「松紳」

今週も松本、キム兄、Jr.の鼎談。 面白かったのは、松本が 「もしかしたら、キムは実在してなくて、俺の中に居るのでは」 と思うほど偶像のように出来過ぎる男、キム兄のこんなエピソード。 松本が後輩らと焼き肉に出掛けたとき、松本以外に運転できそうな人…

「マジカル美勇伝」

僕は岡田唯さんをナメていました。あの人は底知れぬポテンシャルがあるのかも知れません。本日の放送では、あのキラーマシン二人さえ手玉に取ってしまっていました。恐るべし。 まずは三好絵梨香さんの表をチェック。色々書いてありますが、注目すべきは一点…

「笑いの金メダル」

ホリの「福山雅治で『ドラえもん』」の流れで、有田が披露した「長州力で『ドラえもん』」が面白かったです。あれいいよなぁ。モノマネひとつあれば色んなパターン作れるもんなぁ。 でも一番面白かったのは、安田大サーカスの全身金色のCM。あれは反則。