「松紳」

 今週も松本、キム兄、Jr.の鼎談。

 面白かったのは、松本が

「もしかしたら、キムは実在してなくて、俺の中に居るのでは

と思うほど偶像のように出来過ぎる男、キム兄のこんなエピソード。

 松本が後輩らと焼き肉に出掛けたとき、松本以外に運転できそうな人間が居なかったため、松本は頑なに飲酒を我慢していたのだそうです。しかし、とうとうちょっとだけ呑んでしまい、途方に暮れます。

 「どうしようか……」と考えながらも、取り敢えず外に出て、改めて「どうしようか……誰か呼ぼうか……」と考えていると、なんと向こうの坂の更に向こうから連絡もしてないキム兄が現れたのだそうです。

 驚いた松本が「どうして?!」と思わず訊くと

「今日ぐらいは焼き肉で、この辺かと思いまして……」

出来過ぎる男、木村祐一です。