2003-10-30から1日間の記事一覧

熱血ライダー。

http://artifact-jp.com/mt/archives/200310/gstrider.html か……格好いい……!!ホンダのグリフォンも格好いい。これだ、これだよ僕ら(誰だ)が待っていたのは!!これが、「仮面ライダーアギト」放送当時に発表されていれば、アギトのバイクはもの凄いこと…

レイアウト若干変更。

手を加えれば加えるほど、どこかで見たようなレイアウトになっていくのは、一体どういうことなんでしょうか。B'z好きだから?(全く関係ない)

今日の買いもの。

「スペインの宇宙食」 / 菊地成孔(ISBN:4093874654) 色んなサイトで絶賛されている上に、最近は「音楽よりも文章の方が面白い」という評まで見てしまって、「ぬあああああ」状態に突入、うちの近所の田舎書店でさえ平積みになっていたので購入。 amazonの…

「志村流」

数秒前までゲストと話していたセットが、そのままコントのセットとして使われているのを見る度、この番組の予算の無さを突きつけられているようで、妙に哀しくなります。せめて、後ろの電飾を付け替えるぐらいはしてもらえないのでしょうか。 ただでさえこの…

「それゆけ!ゴロッキーズ」

ここ二週間ほど、「クロマティ高校」だとか「志村流」だとか「爆笑問題カウボーイ」だとかを待つ間、テキトーにザッピングしている内に、いつの間にか観続けてしまっています。洗脳? 10分番組にも関わらず、ケンドー小林に友近という妙なセレクトの芸人が声…