2003-06-18から1日間の記事一覧

突然……。

Operaが起動した。 が、驚くほど動作が不安定なのですけど。ポップアップウィンドウが出ないのは魅力だけど、ブラウザ自体に動く広告が付いてて実質、あんまり変わらないような。 やっぱり、Opera以外を探さなきゃダメかな……。

今晩のコンフェデ。

知人は起きて観るそうだが、流石にそこまでは……深夜 1 時から 6 時までって、ねぇ。ビデオに録っても、多分すぐには観られない。 正直な話、そこまでして観るほど面白いかという不安もあり。どうしようかな。

ベッカム、レアルに移籍。

面白くない。ちっとも。

あなたは、ラジオに出たことありますか?

うちの部長が、某ラジオ番組での電話出演をきっかけに、その番組の準レギュラーになったことがあるそうだ。 最初は安い企画で参加してたらしいが、「イルカの鳴き真似」を企画で披露して一世を風靡してしまい、その後も電話出演を依頼されるようになったそう…

B'z新曲が、O.A.解禁になっているらしい。

意外や意外、「旅☆EVERYDAY」の評判が良いようです。曰く「ギターが凄い」。 基本、ラジオは芸人の番組以外は殆ど聴かないので、巡り会う機会少なし。狙い目はどの辺かな?電話で聞けるけど、音が悪すぎて何がなにやら分かりませんでした。

乗り換えブラウザ。

コメントで、ネスケを勧められたのですが、僕はどうも、あのネスケのフォントが苦手で……。見てて、ムズムズしてくるというか。 Opera、再々々々々ダウンロードしてみたけど、やっぱりダメだった。何故か、文字化けして使い物にならないのだ。ん〜〜〜??

三者面談だった。

毎年、この時期だけテレビ俳優なんか目じゃないぐらいの演技で乗り越える訳ですが。今日も演技してきました。すっかり騙してやったぜ(本末転倒)。

困ったなぁ……。

http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/2003/0616/mac.htm 乗り換えようにも、評判のOperaはどういう訳か巧く起動しないし、他のブラウザもWin用ばかりが目立っているし、少し困った。しかも、僕のメインの盆栽君は昏睡状態だし。 なにか、良い乗…

吉川英治「宮本武蔵」

ISBN:4061965212 ようやくあと少し。 又八と武蔵が、今までのいきさつを水に流して、昔のままに語り合う場面に、ちょっと泣きそうになった。こういうのに、僕は弱いのです。あと、「無可先生」として、子供達に授業するところとか。