疑似実況中。

 ↓今こんな状況↓

時間ですよ

 あんま書けなかった……。来週中に id:hiloco さんの実況を読み返しながら消化します。取り敢えず、僕が観てた時間帯はずーっとなまぬる地獄だったことだけは記憶しておきたい。

スーパーヒーロータイムから帰還したら

 「日焼けのジョー」という悪夢を久々に観た。

エコカフェって

  しかもオチ無し! バカヤロウ!!

土井さんの名言。

 「ブレイク寸止め!」
 「目には目を! 兄はホモ!」

軌跡

 ワンダラーズ本気でお久しブリーフノノからのー。

というより

 クソスベリが連鎖している!!

ワッキー

 流石のクソスベリ芸人!

意外にも

 鳥居が普通にインタビューに応じてたよ。

君らの気持ちは分かる

 疲れた体に鳥居はキツイよノノ。

告白3

 さんま × 鳥居みゆき を始めて観ます。ちょーこえー。

このコーナーから見始めてみると

 今日のさんま師匠は控えめだな! と錯覚しそうです。

涙は

 今回だけだったらいいだろうけど、もうあちこちで観てるから、既に単なる怠慢にしか見えん。

にしおかすみこ

 真に悲惨。

ニンテンドー

 「ディーエス!!」笑ってしまったノノこんな勢いだけの言葉にノノ。

みんな壊れていく

 モエヤンの余裕はなんなのだ。

「怯えたら負けだ!」

 「もうちょっと怯えて」

誰のせい

 何故みんな目が泳いでいるのだ。

悩み

 「僕たちなりのいとしのエリー」。

それにしても

 応援団は疲れすぎだろう。何があったんだ。

告白2

 実は、その後はコメント欄で盛り上がってればノノという下心がありました。すいません。

ちなみに

 スーパーヒーロータイム以後までの予定。

告白

 天津・木村の詩吟が実は苦手です。だって詩吟上手くねーじゃん!(そこか)

我慢できずにテレビをつけてしまった

 髭男爵のヒグチくんの天狗ぶりはすごいよねー。