「仮面ライダー電王」

 「何が何だか分からないけれど、とにかくモモタロス達には戦って欲しくない」という良太郎の強情に対するモモタロスの答えは、和解の理由としては正直かなり弱いと思うけれど、その後の展開にはちょっと泣きそうになった

 生身(?)で戦うものの劣勢を強いられるウラ、キン、リュウの 3 タロスの元に駆けつける良太郎とモモタロス。良太郎の「また一緒に戦ってくれる?」という言葉に呼応して、次々と明るい調子で変身する一同。その何かを吹っ切った強さは先ほどまでのイマジンとは比べものにならず、敵イマジンも「こんなはずでは……!」と困惑。それでも意気揚々と変身し続けて責め続けた後、良太郎の「みんな、行くよ!」の一言と共にクライマックスフォームへ。そして繰り出される「必殺! 俺達の必殺技!!」。

 う〜ん、燃えるなぁ。特に良太郎との復縁(?)によって強くなってる様がイイ。そうだよ、信頼してるからこそ強くなれるんだよ!! まぁ、悶えるイマジンの前で「僕にもやらせてよ」と言ってる様は完全にいじめっ子だったけども……。

 気付けばもう残り 5 話かぁ……。寂しいなぁ……。