「sakusaku」

 米ックスが風邪から復帰したのを祝って(?)中村優さんが綴ったポエム群があまりにも秀逸だったので記録。ホントは、これを読んでいるときの声色もかなりナイスなのですが、ここで再現できないのが残念。ついでに前髪アップの髪型もナイス(関係ない)。

米ックスさん
あなたが欠けた日の私は
絵の具を失くした絵かきです。
これからも中村に彩りを。

浪人生 Neo さん
あなたが欠けた日の私は
悟れなくなった大仏です。
これからも中村に平静を。

カンカンさん
あなたが欠けた日の私は
ほっとできない冷たいミルクです。
これからも中村に安心感を。

ヴィンセントさん
あなたが欠けた日の私は
ただの馬鹿…いえ、多分
馬鹿の“馬”の字もないただの鹿です。
これからも中村にツッコミを、
溢れる!!知識と教養を、
そして、笑いを。

個人的には、「悟れなくなった大仏」が面白すぎて 30 秒ぐらい笑い転げました。あと、「溢れる!!」の謎の「!!」や、「ただの鹿」の「それって馬鹿より良くなってねぇ?」感も味わい深いです。