(新)「ショーパン」

 「チノパン」を観たときは放送時間中ずっと「死ね」と呟き続け、「アヤパン」を観たときは放送時間中ずっと「帰れ」と呟き続けた身としては、多分今回も良い感情を抱かないことは明白なのに、何故観てしまったのか分からない。テレビジャンキー七不思議!

 生野アナは「めざにゅ〜」出演者なのであまり悪感情持ちたくないのですが、たどたどしくてもグダグダでも何にも出来なくてもかわいいから全部許してあげる! というこの番組の空気に反吐が出る思いだったことだけは記憶に留めておきたいと思います。この番組を企画した上にとうとうシリーズ化してしまった人間風邪引け! そして長引け!((C)たむらけんじ

 ただ、一カ所ちょっと面白かったのは、「答えにくい質問に番宣のために答えて貰う」というコーナーにて、火曜ゲストのチュートリアルに対して「吉本で嫌いな先輩は?」という質問をしたとき、それまで必死の凝固笑顔でテンパっていた生野アナが急に晴れやかな表情になり、

「例えばさんまさんとか〜紳助さんとか〜

あぁ、こいつ実はド S だな、と思った瞬間でした。そのときのチュートリアルの慌て振りを見守る生野アナの晴れやか過ぎる笑顔と言ったら。

 あと、別の質問でチュートリアル・徳井から放送禁止レベルのド下ネタ回答を耳打ちされた際、聞いてる内に少しずつ表情が明るくなるのもちょっと笑った。今のところ、生野アナのイメージは「テキトーで S で下ネタ好き」です。お前誰だ。