「HEY!HEY!HEY! 3 時間 SP 」

 流石に 3 時間も観てられないので(しかし、毎度毎度何故あんなに仕切り甘いのに生放送にするのかな?)、気になる部分だけチェック。

 個人的には目玉トピックだった「ダウンタウンと初対面する B'z 」は、大トリなのに仕切りの甘さをモロに喰らって尋常じゃないぐらいの短時間の絡みでしたが、探り探りながらも和やかトークで割と満足。「『アニキ』が好きで……」「兄貴ってどっちの?」はかなりオチとしては理想的で、色んな意味で人志の兄には感謝したいところです。隆博ありがとう。レギュラーの方にも出ないかなぁ。たっぷり喋ろうぜ。

 新曲の方はイマイチ。っていうか、サビの最後の方、完全に字足らずだと思うんだけど……。

 他では、YUI が「ロッキンオンJAPAN」とかの表紙飾っちゃうような人なのに、ふわふわした空気の中、なんとか良い事を言おうと試行錯誤した結果、余計ふわふわするというシーンが何だか可笑しかった。今日やってた「僕らの音楽」でもそんな感じで(頑張って竹内結子との対談を仕切ろうとするものの、結果ふわふわ)、別にもっと難しい顔して斜に構えてても良いのに……とその気遣いの空回りっぷりに涙。