「めざにゅ〜」

 誰がプロデューサーか知らないけれど、ありがとう……。

 木曜の杉崎さんのコーナーが特別編で、なんと松尾アナと二人でロケ。スタジオでは杉崎さんは勿論、松尾アナもメガネ!! メガネ!!(二回言ったった)おお……かつての希望がこんなに早く叶うとは……。メガネ姿で並ぶ画、「メガネ似合わないですけど……」と言いつつ変にはしゃいでる松尾アナがかわいすぎて(勿論杉崎さんもね!)、朝の 4 時半からなんか泣きそうでした(病気)。しっかり HDD に残して、後 DVD でしっかり保存致す所存です。

 来週は後編なので、僕と同じ期待をしていたサイレントマジョリティーの皆さん(決めつけ)はお見逃しのないよう。たまの更新がこんなんでごめんなさい。