「 27 時間テレビ」

 今年の総視聴時間は 3 時間程度(事前番組込み。録画も「今夜は眠れない」のみ)で、一番印象に残ったのは事前番組での松尾アナのボウリング姿(かわいかった……)という有様なので、何を書く資格も御座いませんです、はい。

 ただ一つ書かせて頂くなら、今年の「今夜は眠れない」は素人フジ女子社員を呼んだ所為で中学生男子イズム満載で結構面白かったんですが、「花を贈ってきた→俺を好きに違いない」はまだしも、「街で目が合ったから俺のこと好きに違いない」という世迷い言を真剣な顔をして語る姿は、正直完全に病人で、流石の明石家信者の僕も若干引きました。どんだけ自分が愛されると思ってるんだ。