「内村プロデュース SP 」

 前半 30 分の「内村研究所」なるコーナーには、ひたすら「???」が浮かぶばっかりで、正直ほぼ 8 割飛ばしてしまったけど、後半の 1 時間の方は紛う事なき「久々の内P」で、やぁ笑った笑った。

 欲を言えば、「もっといっぱい芸人呼んで欲しかった」とか「時間短い」とか「ご褒美を賭けたクイズ大会は?」とか「安めぐみ呼んで」とか色々ありますけれど、玉職人の電撃復活で全てはチャラ。職人の顔を「恍惚」とテロップ打った人と言ったウッチャン最高。

 そこ以外では、ひたすらアムロを突き通す若井おさむの芸人魂、そして謎の土井たか子アムロブームがツボで御座いました。あぁ、今年も良い三が日でありました。