「仮面ライダーカブト」

「俺は……現実を見ることに於いても頂点に立つ男だ……」
「俺とお前が力を合わせれば、あのワームに勝てる」
「黙れ! お前に俺達の絆が分かってたまるか!」
「俺は世界を守る」
「相棒を笑ったのはお前か? 俺も笑ってもらおうか……」

 拳を合わせるカブトとガタック、並び立つトリプルライダー、そしてトリプルライダーキック、同時変身、同時キャストオフ、バイク……なんだ、何なんだこれは。これ以上燃えさせてどうしようってんだ!?? ちくしょう、バカヤロウ、バカヤロウ、思う壺じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!!

 もう何にも言うことない。ひよりがあまりに擬態に未練無さ過ぎじゃないか、とか影山がヘタレを通り越してクズ野郎だとか、結局ホッパーの目的って……とか、訳分かんないとこは勿論あるけど、正直もうどーーーーーーーーーでもいい。感動だー感動だよーこんなに心の底から燃えるなんて、平成ライダーではいつぶりだろう……。もうダメだ、僕は今、全肯定しか出来ない!

 そして、来週は神代のラストエピソードっぽいじゃないですか……切ねぇ……あんな素晴らしいキャラ、なかなか居ねぇのに……って何でドレイク?