「とんねるずのみなさんのおかげでした」

 「食わず嫌い」のゲストは小池徹平大泉洋

 石橋からは水は撒かれるわ映画の宣伝は阻止されるわ「カメムシ」呼ばわりだわ、木梨からは水を拭いたふきんを膝元で絞られるわほくろを「スイカの種だ!」と千切られそうになるわ、挙げ句小池からまで「『君』って呼ばんといて下さい」と言われるわ、相変わらず弄られ体質の大泉。

 その度に、いつもの調子で大声張り上げてオーバーリアクションで反応したりツッコんだりノリツッコミしたり(木梨曰く「トークにメリハリがある」)してある種絶好調の大泉でしたが、ふと一瞬、小池の試食を見ていて素に戻ってしまい、木梨にこう質問。

「これ、どうやって見破るんですか?

甘えっ子か。

 しかし、そう言いつつも筆入れの段階では「これだぁぁぁぁぁぁドーーーーン!!」とすげーうざく騒ぎながら筆入れし、見事一発正解。スターだね。