「インパクト!」

 今週の大竹の挨拶。

さまぁ〜ず九官鳥を飼ってない方、大竹です」

三村「俺も飼ってないから」。

 面子はどくろ団(何故か手品)、マチコ、コンツ(片方がマチコ・勝又の弟)、ですよ。、天狗(メガネぶっ飛ばし芸)。審査員は Mie 、さくら、福田沙紀杏さゆり。杏さんはいつ頃「 26 時間」のような黒髪になるのでしょうか(は?)。

 ですよ。のなかなかどうしようもない漫談をファーストインパクトで観て、感想を問われた福田、

社会的には良いと思います

お前どの立場だよ。

 他、天狗が吹っ飛ばしたメガネを拾ってみんなで掛けて、「出演者全員メガネ」の画は可笑しいやらグッと来るやらで大変でした。僕が(……)。