「チンパンニュースチャンネル」

 品川三日目。

 体を鍛えるのが好きな品川。そこで筋肉を見せて貰うゴメス。ひとしきり筋肉を披露した後、品川を座らせて何故かもう一回見せて貰うよう促すゴメス。戸惑いながらもまた披露する品川に、筋肉を触らせてもらいます。それで興に乗ったのか、腹筋をすると言う品川。

 寝そべった品川に、「じゃあ足押さえますよ」と親切心を覗かせたゴメスは、そっと品川の足を押さえる……と見せかけて腹の方に移動、品川の腹筋でピョンピョン飛び跳ねます。品川の「足押さえて!」という悲鳴に近い懇願も何のその、品川の体の上で飛び跳ね、歩き回り、股間を踏みつぶしとやりたい放題。

 暫くするとそれも飽きたのか、ソファーの上に移動するゴメス……と見せかけてジャンピングアタック。品川大ダメージです。これがよっぽど楽しかったのか、何度も繰り返し、その内こんなかけ声を叫ぶゴメス。

ニードロップだぁー!
フライングボディアタックだぁー!

プロレス好きなの?

 そんな感じで、ゴメスがご満悦の表情でじゃれ、品川が今にも死にそうになっていつよ、そこにポールがロング竹馬に乗って登場。ゴメスはやっぱり

「二日遅れたけど、間に合ってるぞポール!

溺愛か。

 しかし、ポールはゴメスと品川の「告知 V は?」という声を完全に無視し、ただロング竹馬で歩き回るばかり。その首には餅と混ざって粉々になったビデオテープがぶら下がっています。更にそこに中くらいの亀田いつもの亀田も画面の右端からゆ〜〜〜っくり登場、ゴメスもポール怒らなきゃいけないし亀田にも「何で居るんだぁー!」とツッコまなきゃなんないしで、事態は大混乱。

 極めつけは、画面の左端からシャーッと滑って登場した掌サイズの亀田。その明らかに人の手によって投入されたちっこい亀田の姿に、品川は「明らかに人の手でやられてるじゃないですか!」とツッコみ、ゴメスも笑いを堪えきれない様子。

 が、そんなちっこい亀田、兄貴達がとっくにフェードアウトしてるのに、ちっこい上に足が遅いのでいつまでもモタモタしています。そこにやって来たのがいつの間にか竹馬を降りたポール。明らかにちっこい亀田を凝視するポールに危機を感じた品川は、こう叫びます。

逃げて三男!!

しかし、その声も届かないまま、ゴメスが亀田をまとめてクビ宣言したところで「ごもっともー!」が決まってしまい終了。果たして、三男は生きて帰れるのでしょうか……。

 今日のゴメスの告知は「動物の AD 募集」。例としてポールの日常が映され、コピーを取ったり(原稿破ってるけど)、寝ている AD を起こしたり(ジャンピングアタックですけど)、バラエティ制作センターを見回ったり(ロング竹馬で)と色々と忙しいようです。

 んなバカな。