「リンカーン」

 三村提案によるサーフィンロケは、「無意味にテンションの高い一行 + 全く乗ってない一人」という構図や、車内の映像、意味無く映像がプロモーションビデオ風になったりとか、一番はしゃいでた奴がボロボロ、とかいちいち「気分は上々」テイストでありました。あとは、VTRをもう少しまとまりのある編集にして頂けると、より一層楽しめたように思います。

 「井戸田の子供の名前を考える」という突発的コーナーでは、この番組で初めて何の制約もない大喜利状態になってて大変面白かったです。殆ど大竹の独壇場だったけど。やっぱり、この形が一番面白いし、誰も損しないし、ベストだと思うけどなぁ……惜しい限り。

 「スピードスケート」はグズグズ過ぎた上に、コーナー始めに「浜田のキャスターとしてあるまじき発言」という扱いで紹介された発言がそれなりに理に適った提言だったこともあり、徹頭徹尾グズグズでした。あー。