「リンカーン」

 レギュラーの金銭感覚チェック。

 一番面白かったのは、やっぱり「コピー機の前で、拡大コピーが分からず揉めるダウンタウン」。「倍」とか「ここ押したらええんちゃう」とか、言ってることが小学生以下なのに、 42 の男が二人で真面目な顔で狼狽してる様子は抱腹絶倒ものでした。っていうか、拡大コピーって大体の芸人さんは出来ない気もしますけど。必要ないものね。

 肝心の金銭感覚の方は、流石に全員極貧時代を経験してるだけあって(?)そんなに大きくはズレてなかったので企画としてはあまり成立してなかったけれど、それに関わるトークが面白かったので良かったです。というか、「 35 万のものをバッと買った」とか「遠くまでタクシー使った」とか、お金の使い方が思いっきり貧乏人がお金を得たときの使い方だよみんな……。