「Goro's Bar」

 ゲストは大竹しのぶ

 久々にゲームコーナーが無く、ツーショットトークにミニコントに歌謡ショーと、以前の雰囲気に戻ってて良かったです。多分、今回だけのような気がしますけど。

 稲垣吾郎オーナーも今週ははっちゃけ。オープニングで観たこともないパッション屋良のギャグを実践するわ、シチュエーション芝居での大竹さんの芝居に興奮してパッションをやろうとしたものの、興奮しすぎてキングコングになっちゃったりと、やりたい放題だったのですが、最大のはっちゃけはこれ。

 大竹さんの芝居に一同が興奮しているとき、赤いプルトニウムが「男の人感じちゃいますね」と下ネタ発言。周り(クワバタオハラとか)は「何でそっち行くの」と諫めますが、稲垣オーナーは間髪入れずにこう返答。

感じたよ! 感じたさ!

興奮で分別の無くなるオーナーでした。