「ガチャガチャポン!」

 なぞなぞクイズコーナー(?)の冒頭、司会役の金剛寺武志が解答者(生瀬勝久さん、前田健多部未華子さん、夏帆さん)に「アンチエイジング〜」というかけ声で「ナハナハ」みたいなポーズ(表現が古くて申し訳ない)を要求するのだけど、みんなが同じポーズをする中、ただ一人夏帆さんはズバ抜けて出来てなかった。表現が難しいのですが、言うなればぜんまい切れかけのブリキ玩具みたいな動き。

 で、このすぐその後、提供バックでエアギターみたいなことを多部さんとやっていたのだけども、これまたびっくりするぐらい出来てなかった。意外と不器用?

 それにしても、新年になっていきなりテロップの量が増えた気がするのは気のせいでしょうか。