「10カラット」

 久々にレギュラー放送を視聴。

 ハリセンボン・箕輪が満員電車に突っ込み続けるコントだけは、なんかむかーしの志村師匠の一人コントみたいでちょっと好き。台詞も「薬が間に合わない」とかから始まって、「女一人に手こずりやがって」と段々エスカレートする感じも微妙にツボ。「今それやるか!?」とは思うものの、ここだけ面白かったです。

 「メンバーの初キス話を暴露」という新コーナーは、そのものはしょーもな過ぎてなんとも言えないのですが、このコーナーでは唯一、バッドボーイズ・大溝の素直な笑顔が観られるのが可笑しい。ホントに普通に笑っていて、途中「こいつ誰だっけ?」と本気で思ったり致しました。顔変わりすぎ。