「たからもの」がGyaOで独占先行放送中。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051101-00000030-rbb-ent
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0008442/

 安倍なつみさん主演のドラマがGyaOで配信中なのだけど、これどうにかしてMacで観られんもんかねぇ……いや、別にそんなに観たいわけじゃないけどぉー(←中学生的見栄)。この間の第2日本テレビと言い、こういう配信型サービスの殆どがMac非対応で、本当に哀しいなぁ。Macユーザーだって相当な数居る筈なのになー。けっ。

 記事によると「独占先行放送」らしいから、後々別の媒体で放送も有り得るってことで良いのかな。それとも、DVDとかで出るからそれ観ろ、とか? 予告さえ観られなかったので、どういう感じなのか全く分かんないのが痛いなー。写真だけなら、久々に安倍さんツボなのにー(最後はそこか)。