「バカ殿」DVD-BOX発売!

 コメント欄で教えて頂きましたが。

http://www.universalpictures.jp/sp/bakatono/index.html

 う〜ん……残念というかやっぱりというか、あの人は完全削除。ラインナップも比較的新しいものばかりで、正直そんなに惹かれないなぁ……。この中で買ってまで観たいものって、たけしとの共演と柄本明さんの屋台ぐらいだし。ダウンタウンの回とか入れて欲しかったけどなぁ。それに、東八郎さんが爺だった頃の回も無いみたいだし。

 これ買うんだったら、現在二巻まで出てる(というか、これ以上出せないんですけど)VHSの方が、あの人は出てるし、今からすれば貴重な映像てんこもりだし、レンタルでそっち観れば済む気も。「全員集合」のDVD-BOXは、「オンタイムで観てない」というのが大きくて、どんなものが収録されても観られるだけで嬉しかったけれど、こっちはそういうわけには行かない。

 「バカ殿」でこんな調子なんだから、いよいよ「だいじょぶだぁ」は絶望的だなぁ……。もし続巻の予定あるなら、その辺をどうにかして頂きたい。しかしなぁ……これは色々難しい問題が絡むんだろうからあんまり僕は言えませんけど、あの人を許せとは言わない(言いたくもない)から、過去のアーカイブぐらい、別物と考えて貰えんものかなぁ……。