「Goro's Bar」

 「性格ブス検定」にて、彼氏に「浮気じゃないんだ、本気なんだ!」と言われる、というシチュエーションに挑戦。

 クワバタオハラ・くわばた、ゲストの内山理名が挑戦した後、このシチュエーションをリアルに体験し、以前この番組でそのことを話している内に号泣してしまったキッチン!・中山が挑戦。

 やはりというか何というか、最初演技だったのに途中から「思い出してきた〜〜!」と呻きながら泣き崩れる中山。その余りに本気で号泣する姿に、稲垣吾郎オーナーや友近は「ひどい番組だね」と同情します。

 出演者全員から同情された中山は、尚も泣きつつこう一言。

数字が上がったからって〜〜〜!

どさくさに自慢。