来週の「踊る!さんま御殿」SPは……。

 メールで教えて頂きました。

http://www.ntv.co.jp/goten/next/20050906.html

 うおおお! ちゃんと紳助も居る!! これで今年三回目の共演ですよ……何? どういう心境の変化?? ナイナイも出るし、こうして見ると 3 ブロック目が邪魔でしょうがないですな。いらねぇよみのとかよ(暴言)。

 まぁ、紳助もナイナイも去年や今年と違って大勢での共演なので、どういう絡みが生まれるか楽しみ。個人的には、紳助が積み上げてきた弁護士弄りを、あっさり上書きしようとするさんま師匠、とかアンタッチャブルと同じレベルで怒られるナイナイ、もしくはアンッタッチャブルより下に扱われるナイナイとか観たい。

 取り敢えず、ビデオ用意しとこ……。