「ゲンセキ」

 レギュラー発表。わざわざ「最終候補」を発表した意味って何だったのかね。しかもこっちは週跨ぎ。感想書くほどのこともなかったので、来週の予想も下記にまとめてあります。

 どうでもいいけど、発表前の芸人達がたまってる感じが結構好き。雰囲気良いよね。特に、最初の合間の互いにダベってる感じ。あの感じのまま、コント番組にスライドしてくれるのが一番です。お願いします。

 上木総合研究所、通すんだ……もう全く分からない。どう使う気なんだろ。

 取り敢えず、バッドボーイズとマチコのラインは残ったのは一安心。上手く活かしてちょーだい。

 週跨ぎかよ……趣味悪ぃなぁ……。

 というわけで続きは来週。脱落予想は

 オリエンタルラジオは、あれだけ煽って「合格でーす」みたいな感じにしそう。オジンオズボーンとトップリードは堅そうなので、そうすると消去法でこの 4 組に。微妙なのはハリセンボンで、本気で「女芸人枠」をどう扱ってくるか、かな。

 取り敢えず、カギなのはオリエンタルラジオよりオジンオズボーンだなぁ……ここが通るか通らないかで、コント番組の方向性が大分変わってきそうなので。早く発表してくれー。