「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」

 南海キャンディーズ・山里による「メールで告白」のレクチャー……だった筈が、途中から何故か「山里・チャットで告白!」企画に移行。

 顔は汗ばみ、小声でブツブツ言いながら、猫背でパソコンに向かうマジ告白を決行しようとする山里に、関根さんが「そんなことすると南海キャンディーズのイメージダウンになるよ」と忠告します。

 この関根さんの指摘に対し、山里はキッパリ

「これぐらいで下がるイメージなら、わたくしそんなイメージは要りません!

相方・山崎までも「カッコイイ」と言うほどの一言でしたが、やってることは存在しない人間への告白なわけで、色々可哀想だな……と思った瞬間でありました。山里、幸せになれれば良いね……。