「内村プロデュース」

 「カブらない王決定戦3をプロデュース」。

 「皿を使って一発芸」と言われてるのに、何度やってもダジャレしか思い付かないバナナマン・日村。ウッチャンに「一発芸だから……」と注意されても「サラブレッド!」とか言うので、最終的に「Take5」まで行き、その下に付いたテロップは

可哀想なので

しかし、もっと可哀想だったのは最後の最後で出てきたのが「UFO」だったことですが。頑張れ日村。

 「DEATH ACT」に竹中直人登場。「ピーナッツ」に出演し、「サヨナラCOLOR」にはウッチャンが出てる(メガネで九一分けで)らしい。しかし、あっという間に抜けてしまって、観てるこっちが「それで良かったんですか!?」と訊きたくなりました。