「ハロー!モーニング。」

 大喜利企画だったわけですが、先週の予想通りホントにどうしようもなくて、ゲストで来てたレギュラーとパペットマペット天才のように見えました。前にも書いた気がしますけど、折角ゲスト来てるのに、平気で内輪ネタで盛り上がれる意味が分からん。

 っていうか、藤本美貴高橋愛両名!お前らいい加減にしろよ!!お前ら、ある意味毎週英才教育受けてるようなもんなのに、折角のあいうえお作文で言うに事欠いて「思い付かない」とはどういうことだフジモン暗黒卿の名が泣くぞ!(?)お前ら何のために毎週毎週半世紀ちゃんにキレられてんだ!お前らショージさんが居ないと何もできねぇのか!!オクレ兄さんか!(?)

 メインがそんな感じばっかりなので、単独気を吐くしかないレギュラーとパペットマペットが本当に気の毒でした。でもそんな中、「何かご褒美を……」と言われてコンタクトケースと自分のベルトを差し出したレギュラーにはホントに笑った。

 この後、マスター(道重さゆみさん)とパダワン(久住小春さん)の誕生日会でも同じモノを差し出して、西川一言

あとで保存液入れときますんで

お前らこれぐらいは言えるよう頑張れ!

 そして今週も、最後のコーナーでの亀井絵里さんは嘉門達夫ソックリでした。「そして」って何だ。