「ハロー!モーニング。」

 PISON GIRL BAND・吉田のコーナーはまた不発。

 だって、番組側が見せたいのが「安倍なつみさんとか後藤真希さんとか飯田圭織さんの回答」ってのがまず僕の要望と違う。僕が観たいのは、あくまでも吉田との掛け合いなのに。

 それなのに、三人が回答出した後、吉田が何か喋ろうとした瞬間を編集しちゃうので全然掛け合いが生まれないの。わざわざ呼んどいて喋らせないってバッカじゃなかろうか。あんた、今「PISON GIRL BAND」って言ったら、多少なりとも売れっ子ですよ?それ呼んでんだから、少しぐらい活躍の場与えたってバチ当たらないだろうがよ。全く。

 まぁ、安倍さん達の回答が箸にも棒にもかからない回答だったのも悪いんだけど。というか、そもそも人選が悪い。安倍・後藤両名なんか、ヤンタンの「ボケ講座」で散々だった人たちじゃないですか。どうせなら、現役でボケ講座してる人たち据えてくれよ。

 っていうかもっと吉田も気張れ!そんなボケも分からないようなアイドルどもに何か言われたからって「はぁ……」とか「そうですね……」とかじゃダメだって!もっと攻め・攻め!で!頑張れ吉田。寧ろ阿部も呼んできちゃえばよくねぇか。っていうか何様だ僕は。

 まぁ、取り敢えずこのコーナーの編集した人に言いたい。ばーか

 しかし、田中れいなさんのパンダ、ちょーかわいい(←もっと馬鹿)。寝転がってる様とか(黙れ)。あれさえあれば、コント自体の罰金級のつまらなさにはいくらでも目瞑っちゃうなー(阿呆)。