WOWOWのCM動画。

http://www.wowow.co.jp/stock/sanma/contents.html

 さんま師匠と福山雅治のやっているWOWOWのCMが公開されてます。フルバージョンはなんと 3 分以上というマジな漫才です。ネタはやすし・きよしの往年のネタのアレンジバージョン。意外に、さんま師匠がきよし師匠役で、福山がやすし師匠役でした。福山の「いかにも」なエセ関西弁が若干気になるものの、意外にも(失礼)結構面白いです。

 メイキング(と「ヤンタン」での話)からすると、あといとし・こいし師匠のネタバージョンなどもあるようなので、そっちも早く公開されないかなー。地上波だとフルで観られないのでね。楽しみ。