「ハロー!モーニング。」

 安倍なつみさん・加護亜衣さん、後藤真希さんのコーナーに、声だけでPOISON GIRL BAND・吉田が登場。おお、深夜枠が無くなったから、もう無いと思っていた吉本芸人との絡みが。嬉しいなぁ。ケンドーコバヤシじゃないのがちょっと残念だけど。もっと言うと、コーナー自体が大変つまらなかったのがもっと残念だけど。吉田、頑張れ!

 それにしても「これからドッキリやりますから」って構えさせてからやるドッキリってなんか意味あんのかな……しかも心理テストで……。ただ、「泣いた子供が楽屋に入ってくる」という告知済みドッキリ(「くりぃむナントカ」か)田中れいなさんの行動予測で、メンバーが口を揃えて「キレる」と言ったのはちょっと笑ったけど。

 で、実際田中さんはキレてるわけだけども、田中さんのキレ方がヤンキーっぽいというより極道の新人みたいだったのもちょっと笑った。「姐さんと呼ばないか!」みたいな。この例えじゃ分からんか。で、そのときの顔がちょーかわいい(←文末に困ったときの処方)。

 あと、最後の亀井絵里さんの「フォーー!」連発がレイザーラモンの影響だったら笑う。アイドルなのにハードゲイから影響。字面だけで強烈。