「サイボーグしばた」続編には……

http://yaplog.jp/ssm1/archive/128

 巷で話題(らしい)なのに、全く話題を見かけないのはどういうことだ。

 そんなわけで、続編がもうそろそろクランクインだそうです。パン屋の娘・里田まいさん(常にフルネーム)や、10.5 倍のサイボーグ・紺野あさ美さん(常に一歩リード)も続投の模様。そして、新キャストとして「モーニング娘の某メンバー」が参加するそうです。誰だろう。

 面白そうなのは小川麻琴さんか藤本美貴さんかな。小川さんは、好奇心だけで余計な秘密まで無駄に握っちゃう感じの役、藤本さんは大量破壊サイボーグね。目と腕からビーム、肘からミサイル。腕を一振りで海を割り、二振りで大地を割る、みたいな(無理)。そんなん出てきたら柴田あゆみさんは 10 倍じゃ勝てねぇので、博士に「 100 万馬力にしてください!」ってお願いして……あれ?どっかで聞いたことあるぞ?個人的な希望としては(略)。

 でも、どういう形態で発表すんだろ?やっぱりDVD?それとも今の 7 分枠?どちらにしろ、それなりに楽しみにしてます。

 「サイボーグしばたって何よ?」という人は、このエントリ読んで多少は興味持ってくれると有り難い。

(参照:燃えろ!番組制作部