「内村プロデュース」

 「最強の報道記者をプロデュース」。合い言葉は「追いつけ追い越せ上田くん」。僕も上田の報道特番チラッと観ましたが、終始カンに触り続けるという偉業を達成していました。余談。

 印象的だったのは、ウッチャンがふかわを随分と誉めていたこと。確かにこの日のふかわは何かが舞い降りたんじゃないかと思うぐらい、平時に比べて(←強調)好調ではあったのですが、それでもふかわにウッチャンが「10 ポイ〜〜ンッ!」と言われてる光景の、なんと異様なことか……。好調を買われてか、最後の低周波も今回で最終回となってしまいました。

 あとは、ウッチャンの決めポーズ(どアップでサングラス上げ下げ)が楽しそうでした。