B'zテレビ出演情報。

 本来、ジュゲムサイトに書くべきことなんだろうけど、こっちに書いちゃえ。

 ファンクラブサイトで、B'zの今後のテレビ出演が発表になりました。

■2月28日:フジテレビ「HEY! HEY! HEY!」
■3月 4日:日本テレビ音楽戦士 MUSIC FIGHTER
■3月11日:テレビ朝日ミュージックステーション
■3月16日:日本テレビ速報!歌の大辞テン!!
■3月26日:フジテレビ「僕らの音楽

 「HEY!HEY!HEY!」は、前にTMGで出たときに浜田雅功とした約束が果たされる訳ですな。果たしてトークするのか?ホントにダウンタウンに挟まれるのか?浜田にはたかれるのか?無意味にドキドキします。うわぁーどうなるんだろー……。

 そしてもう一個のフジ「僕らの音楽」。うへぇ、これ出るのか。オーケストラ従えたりするんだろうか?というか、この番組のテイストにB'zって合うか?だって新曲のタイトル「愛のバクダン」だよ?なんか、フジのこの二つは異様な光景になりそうな気がする……来月こえー。

 日テレの二番組は、まぁ無難にコメントと曲だけでしょう。